四国4県で組織する四国地球温暖化対策推進連絡協議会では、地球温暖化対策の一つとして、室温20℃の適正暖房とエコスタイル、自主的な省エネルギーの取組みを奨励するウォームビズの呼びかけを行う「ウォームビズ四国」キャンペーンを展開しています。

地球温暖化対策の一環として、今、自分たちに何ができるのかを考えていただくことを目的として、四国4県にお住まいの方、通勤・通学をされている方を対象に、平成27年度「ウォームビズ四国」キャンペーンのポスターを次のとおり募集します。

多くの皆さまからの、積極的な応募をお待ちしております。

※詳細については下記の募集要領をご参照ください。

「ウォームビズ四国」キャンペーンポスター実施要領

【学校応募専用】27年度ポスター応募用紙

<概要>

1 募集テーマ

「ウォームビズ」がテーマです。暖かい服装での勤務や、温かい飲み物や食べ物で体を温める、家族がひとつの部屋に集まって暖房を共有する等々、室温20℃の適正暖房で快適に過ごす「ウォームビズ」を啓発する四国ならではの特徴的な図案を募集します。

2 応募資格

四国4県にお住まいの方、通勤、通学されている方なら、どなたでも応募できます。

3 募集期間

平成26年11月17日(月)から平成27年2月13日(金)〔当日消印有効〕まで。

4 応募先

〒780-0850 高知県高知市丸ノ内1丁目7番52

高知県 林業振興・環境部 新エネルギー推進課 宛て